« 精油の学名、どうやって覚える?その3 | メイン | ボディワークは楽しい! »

2006年11 月 7日 (火)

コメント

まみんちょ

解剖生理学・・・。
アロマでも必要なんですね。

学生の時(歯科衛生士の学校)、授業でやりましたが
今ではすっかり、何を習ったのか忘れてます(^^;)

Seeds(ふたば)

>まみんちょさん
そうなのよ!
私もせっせと覚えたのを時間がたつと忘れそうになってる。まだ身になっていないのねー。なので普段はコンパクトな解剖生理の本を持ち歩くようにしています(^^;;

なごみまくり

3月のインストラクター試験は、見送り、9月をめざしているものですが、独学なので、なかなか思うように勉強がすすまず、テキストを開いては、ボーとして火をすごしております。
ブログ、大変参考になります。

最初からやっていましたが、興味あるところから勉強してもいいんですね。

Seeds(ふたば)

なごみまくりさん

こんばんは!9月に受けるんですね。範囲が広くてどこから手をつければ。。。という気持ち、わかります〜!私もそうでした。
とりあえずは、資格マニュアルを見通してしっかり把握して、範囲のところだけ参考書に印をつけてみると、「なんだこれだけか」と思うこともありますよ。あくまで気分の問題ですが(^^;;
がんばってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks