« 来年の手帳、もう決めました? | メイン | 解剖生理学、どこからとりかかろうか… »

2006年11 月 7日 (火)

コメント

madog

はじめまして、madogと申します♪
ブログランキングからおじゃましました!

来年の3月のインスト試験を受ける予定なので、色々参考になります^^
早速、学名チェック用紙使用させていただきますね~!
これはホント便利ですね。助かります~!

Seeds(ふたば)

madogさん、はじめまして!
ダウンロードして下さったんですね!
アップしたはいいけど、ちゃんと使えてるのかなーと実は心配しておりました(^^;;
ちょっとした改善などご要望があったらできる限り応えたいと思っていますので、またご意見お聞かせ頂けたらうれしいです♪
でもコメントいただけるとなによりはげみになります。
試験勉強、アロマを楽しみつつがんばってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks