« 解剖生理学、どこからとりかかろうか… | メイン | いきなり二次試験対策(^^;; »

2006年11 月13日 (月)

コメント

arust

こんばんは。
エサレン受けるのは大好きです。
気持ちよいですよねぇ。
心が疲れてるときならエサレン受けると泣いちゃうかも…と思ったことがありますよ。

Seeds(ふたば)

arustさん、こんにちは!
今日の練習セッション、無事終わりました。

エサレン受けて泣いちゃったこと、私あります。
じわーんとひびいたんですね、その時は。
私もいつか心にひびくボディワーカーになれるといいなあ。

hanano

はじめまして!
アロマテラピーランキングからきました。
過去さかのぼって幾つか読ませていただきました。
やっぱり色々勉強するのは大変なんですね。
私も勉強中ですが、まだまだ努力が足らないな・・と感じました。
また遊びに来させていただきますm(._.*)m

Seeds(ふたば)

hananoさん、コメントありがとうございます。
さいきんバタバタしていて更新怠り気味のふたばです。
楽しみながら勉強するのって難しいと思いますが、一番得意、とか好きなところからだんだん広げていくといいんではないかと思います。
がんばってくださいね。
早くもぼちぼちマイペース更新になってしまいそうですが、またのぞきに来てくださいね。

mamaki

ボディワークは楽しいというタイトルにひきつけられてしまいました。

私はエサレンは受けたことがありませんが、泣きたくなるようなボディワークは機会があったら受けてみたいと思いました!

私も現在スウェディッシュのスクールでケーススタディをとっている真っ最中です。
モデルsan探しには苦労はありませんでしたか?
私も友人にお願いしています~。

ふたば

mamakiさん、こんばんは!

感情があふれ出てしまうほどのボディワークは、ギバー(する側)とレシーバー(受ける側)の波長がぴったりと合ったときに成立(?)するんじゃないかと思います。
私の場合はたまたまエサレンですが、これはどんなボディワークでも可能性がありますよね。

モデルさんですが、いまのところ周りの友人にお願いしていますが、最後の認定の時には30人の症例を取らなければならないのでモデル探しにあけくれそうです。

お互いがんばりましょ~(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

独学おすすめサイト

おすすめBooks