« ただいま石けん熟成中。 | メイン | 使ってね♪解答用紙 »

2006年11 月 1日 (水)

コメント

arust

どうもどうも、コメントくださってありがとうございました~。

学名覚えは、私は物覚えがすっごく悪いので、単語カードはもちろん作りました。が、…無くしました。
持ち運びすぎて、どっか行ってしまいましたよ。私のバカバカ。なのでノートに書きなぐってました。
暗記ができない脳みそなので、できるだけ学名で日常も使用するように心がけましたが、弊害として「さるうぃあすくられあ」は、すぐにはクラリセージと出てこなくなってしまいました(今もぐぐった)

Seeds(ふたば)

arustさん、こんにちは!
古典的だけど単語カードは一番てっとりばやい方法だと私は思います(^^)
私も持ち運びすぎて何度かバッグの中で破れました・・・。

Kuu

はじめまして!
ととこさんの所からおじゃましました。

インスト再チャレンジするので・・
とても参考になります。
前回は単語とにかく書きまくりましたが(^^;

コンプリート、アイデアお借りして
裁断しました!
もっと早くやればよかった~と思うくらいです。これはいいですね。

Seeds(ふたば)

Kuuさん、コメントありがとうございます(^^)
再チャレンジですか、がんばってください!
私も二度目の時の方が会場の雰囲気もわかっているから落ち着いてできたような気がしています。
そしてコンプリートブックバラバラ仲間がまたひとり…(^^;;

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks