« 9月27日(土)はスペースUおひろめDay! 祐天寺に遊びに来ませんか? | メイン | 人体絵本を買っちゃいました♪ »

2008年9 月15日 (月)

コメント

donpyxxx

はじめまして~。
エントリー読ませていただきました。同じ空を撮ってたんですね~!

トラックバックができないとあったんですが、こちらからは特に拒否設定とかしてないんですけども、なぜなんでしょうね・・。ちょっと見直してみます。

折角のトラックバックを見逃すところでした。ほとんど1ヶ月前の投稿だったんすね~、失礼しましたです。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks