« 早稲田「テイク・イット・イージー」さんで音叉セッション♪ | メイン | God's Cricket Chorus »

2008年2 月29日 (金)

コメント

シン

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。

私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。すごく人を惹きつけるサイトだと感じました。ランキングにも協力させて頂きます。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容は鬱病、禁パチ、ネットビジネス、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングにも協力して頂けたら嬉しく思います。出来れば…相互リンクもお願い出来ないでしょうか?私のブログは弱小ブログですが…
これからも色々勉強させて頂きますね。
それでは失礼致します。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

独学おすすめサイト

おすすめBooks