« フットバス&ティータイム用の椅子 | メイン | オープニングキャンペーン無事終了!&セッション料金改訂のお知らせ »

2007年8 月 5日 (日)

コメント

akiusagi☆

ふたばさんって写真お上手ですよね。
何かプロが撮った写真みたいですが、写真もお勉強されてたとか?
HPもなんか凝ってて素敵です。
いつかサロンお邪魔したいです(^^)

ふたば

>akiusagi☆さん

ありがとうございます!
写真は特に勉強してはいないんですが、最近写真を撮るのが楽しいんですよねー。でも本当は人物を撮ってみたいのです。
私もぜひいつかお会いしたいです。

にんな

はじめまして。以前からこちらには時々お邪魔させてもらっています。
まだAEAJアドバイザーですが,これからインスト,セラピストと資格をとっていこうと準備中です。精油は日常がんがん利用しているのですが。。。
エサレンの事も知らなかったのですが,こちらで興味を覚えていつしか私も学んでみたいと思うようになりました。
一番上の子が家も小1の男の子で,あさがおが全く同じ状況だったのには笑いました。そして猫も大好きです。末の子が大きくなったら飼いたいとずーっと思っています。
猫のいるサロン,憧れですね。自分でもそんなサロンを作りたいし,機会さえあればセッションを受けてみたいです。
これからも遊びに来ます♪

ふたば

にんなさん、はじめまして!
精油を日常でもよく使われているとのこと、そういう方って試験に強いと思いますよ!試験勉強のために一から覚えるよりもなじみがありますから(^_^)

セッション、よかったらぜひ一度いらしてくださいね♪

マイネイル編集部広瀬

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

マイネイル編集部広瀬

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks