« 30人セッション、終わりました! | メイン | やることがたくさん(@_@) »

2007年7 月19日 (木)

コメント

akiusagi☆

うわぁオープンしたんですねぇ〜(^-^)
おめでとうございます!
今は携帯からなので見れませんが、後でホームページも覗いてみたいと思いまーす。
私も先日ホムペオープンさせたばかりなんですよ〜♪

ふたば

akiusagi☆さん

携帯からも読んで下さっていたんですね(T_T)感激!akiusagi☆さんのホームページも今度ぜひ教えて下さいねー。

akiusagi☆

携帯からも見てました(^^)
そうそう。ふたばさんの手帳の日記を読んであまりに気になって調べて購入しちゃったんですよ~(^m^)
大活躍中です!
HPリンク貼っておきました。。たいしたものではありませんが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks