« タイトル変えます(^^;; | メイン | 30人セッション大詰め »

2007年5 月 1日 (火)

コメント

chiho

こんにちは!
残念ながら、インストラクターの結果はブルーの紙でした。
 2次がやはり駄目でした。
 次どうするか考え中です。
資格を取るってやっぱり大変な事なんですよね。。。

Seeds(ふたば)

>chihoさん
残念でしたね…。
もし次回も受験されるんでしたら、2次で一番苦手だなーと思う分野から復習してみてはいかがでしょうか。苦手なところってどうしても後回しにしがちなので、ほっておくとすぐ次の試験日になっちゃいますから、早めにとりかかるのがおすすめです。次回はゼロからの出発ではないのですから、余裕をもってあきらめずにがんばってくださいね!

mio

ふたばさん、ご無沙汰してます。
セッションモデルではお世話になりました。

ご報告遅くなりましたが、インストラクター、無事合格できました。
4月後半に通知を受け取って、ゴールデンウイークは晴れ晴れした気持ちで休暇を過ごす事ができました。

これに甘んじる事なく、ブラッシュアップや、次へステップアップすることを考えなければいけませんがf^_^;
とりあえず一段落です。

連休で帰省した時は、母に全身トリートメントしてきましたよー

Seeds(ふたば)

>mioさん
合格おめでとうございます!!(^^)
私も、合格通知を受け取った直後のさっぱり、晴れ晴れしたあの気持ちを思い出しました。お互い今後もがんばりましょうね!また遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks