« 忘れ物は、ないですかー? | メイン | またまたダイエット宣言? »

2007年3 月28日 (水)

コメント

chiho

こんにちは。2度目のコメントで~す。
 いや~2次試験が自信ないです~~・
 そ、そうなんですか~!?
青い紙だと・・・。 ピンクだと合格!なんですね。 うわ~、封を開けるとき心臓止まりそう!

ふたば(Seeds)

Chihoさん、こんにちは!
えーと、私のときはそうだったんですよ>紙の色
今回も絶対そうだとは言い切れませんが(^^;; ピンクが届くとよいですねー。
ちなみに合格でも不合格でも薄い封筒で届きますから、薄いからといって「不合格~?」とあきらめて捨ててしまわないでくださいね!

ともあれお疲れさまでした。今はゆっくり休んでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks