« 精油成分の暗記は多角的に | メイン | 感動ポイントをみつけると勉強はもっと楽しくなる »

2007年2 月 8日 (木)

コメント

みどり

旅立ちなんですね。アメリカで沢山のことを学んできてくださいね。

ふたばさんのブログを読んで 初めてエサレン(R)というものに興味をもちました!
私もやってもらいたいです!!

帰ってきたら御願いしまーす。

masa

いっぱい素敵な時間を作ってきてくださいませ♪

私も是非モデルさんになってみたいです。その文面からとれる素敵な感覚を分けてもらいたいと思っています。。。。

Seeds(ふたば)

みどりさん、masaさん

ありがとうございます(^^)
私はボディワークが好きなんだなあ、という気持ちがじわん、としみてきた、という文章を書いたつもりなんですが、うまく伝わるか心配でした。

ボディワークを通じて、この気持ちがおふたりにもうまく伝えられるようにがんばってきますね。

帰国したら、ぜひモデルさんお願いします。

Seeds(ふたば)

今日のエントリーで、セッションモデルさん募集させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks