« 『アロマテラピーインストラクターになりたい!試験対策チェック本』 | メイン | 身体に染みわたっていくような、この感じ。 »

2007年2 月 7日 (水)

コメント

みどり

こんにちは。いつも見ています。

ミカンとレモンを送った!!笑えました。
お母さんの電話口の表情も想像できて楽しく覚えられますね。

次回のインストを受けるんですが、1冊問題集を一通りといたので 別の問題集をやりはじめたら ぜんぜん違うので びっくりして焦っています!!

ブログに書かれた 勉強法はとても助かります。
これからも楽しい勉強法を教えてくださいね。

Seeds(ふたば)

みどりさん、こんにちは!

だいたいいつも試験を受けた人の感想だと、1次試験については問題集よりは簡単だった!という感じみたいですね。
私もそう思いました。
基礎的なことをしっかりおさえておけば1次ではかなり点をかせげるのではないでしょうか。

レモンとみかん、気にいっていただけましたか!
そんなみどりさんにもう一個。
「でかいミカン!」
デカナールを含む精油、オレンジスイート。

みどり

「でかいミカン!|
しっかり覚えましたよー。

思い出すと笑ってしまうので、主人にも教えてあげました!!

まったくアロマとは関係ないので デカナールとか言われても ???状態ですが
笑ってましたよ。

このふたつは一生忘れませんね。

ふたばさんは・・・ミカン好き?

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks