« このブログについて | メイン | 『アロマテラピーインストラクターになりたい!試験対策チェック本』 »

2007年1 月12日 (金)

コメント

まみんちょ

効果アリ!なんですね。
ちょっと、気になるわぁ〜。

家は、ハムスターを飼っていて
私自身は気にならないけど、友達は気になるかなー?って思って
来る度に「におう?におう?」って聞いてました。
で、友達は決まって「全然気にならないよ〜」って
言ってくれるんだけど、やっぱり気を使ってるのかな?って・・・。

Seeds(ふたば)

>まみんちょさん
重曹やお酢との組み合わせはおすすめですよ〜。
重曹は消臭効果がなくなったらお掃除にも回せるので無駄がないしね。
精油の香りはハムちゃんの好き嫌いや禁忌もあると思うので、とりあえず重曹から始めてハムちゃんのケージのそばにおいてみては?

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks