« 精油の学名、どうやって覚える?その2 | メイン | 来年の手帳、もう決めました? »

2006年11 月 6日 (月)

コメント

まみんちょ

私も面倒くさがりなんですが
この間のハン検の勉強の時は
やっぱり、毎回番号をふって問題を解きました。
だって・・・プリンターに用紙をセットするのが
面倒なんだもん(^^;)

Seeds(ふたば)

>まみんちょさん
コメントありがと〜。
…ってやっぱりめんどくさがりやさんなのね。
しかも私を上回りそうな…(^^;;
必要な分、一気にコピーすればいいのだよー。
そうすれば
「問題集やるぞ!」って思ったときにパッとできるもん♪

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

おすすめBooks