« 「ありがとう」キャンペーン始まります♪ | メイン | 5月!新メニュー「イヤーコーニング」が加わります。 »

2008年3 月26日 (水)

コメント

Kaneko

はじめまして。私はネットで探ものをしていたのですが偶然その探し物とは全く関係ないこのサイトに飛んできてしまい、そして普段ならすぐに元に戻るボタンをクリックするはずが、なぜかこのコオロギの絵に引き付けられるようにして日記を読んでしまいました。とにかくこれは衝撃的と言っていい話ですね。是非購入して聞いてみたいです。そしてまたエサレンとはアメリカCAの名所「Big Sur」にある施設じゃないですか?私は去年Big surのキャンプ場に行くはずだったのでこの名前覚えていました。それから音叉というものは全く知りませんでしたが何かヒーリング系のものなのでしょうか??風鈴系の音に弱い私には興味深いけれどちょっと怖ろしい感じもします。色々乱雑なことを書き散らかしてしまいましたが今度は偶然ではなくちゃんとブックマークしておきます。ちなみに私は二俣川在住です。では。

管理人

>kanekoさん

コメントありがとうございます。
偶然お越しいただいたのに
コオロギにもエサレンにも興味を持っていただいてうれしいです^^
ぜひ聞いてみて下さい。
ショップはこちらです。
http://junglepalm.shop-pro.jp/

エサレン研究所はそのとおり、ビッグ・サーにあります。
すぐそばまで行かれるはずだったんですね。

音叉ヒーリングも、ご興味があったらぜひ一度セッション受けてみて下さいね。
人により感想はさまざまですが、
なにかしらのエネルギーの変化を感じる方が多いようです。
女性の方でしたら横浜で、男性の方は早稲田のセッションルームでセッションをしています。
どうぞよろしくお願いします。

Chiko

私は換気扇の音に耳を澄ますとブルガリアンボイスが聴こえる。
あぁ、あれは風の音を歌っていたんだなぁ、と実感しました。
まぁ、普通にこんな話をすると、変な人と思われます(笑)。

管理人

Chikoさん

コメントありがとうございます。
ひょっとして私の知っているChikoさんかな?(^^)
猫がまだ生きていた頃、ふと発した鳴き声が言葉に聞こえたこともありますよ。普通にこういう話ができることのほうが素敵だと私は思うなぁ。

音花(おとはな)

こんばんは。
名詞を頂いたので来てみました。
コオロギのCDなんかがあるんですね~。
自然の音って何にも勝る感じがします。

管理人

音花さん

コメントありがとうございます^^
そうですよねー。
以前エサレン研究所で本当の波の音を聞きながらセッションを受けたときは、もう音楽なんていらないほどのリラックス効果を感じました。

コオロギも機会があったらぜひ聞いてみて下さい。

ontorridoted

http://legalusdrugstore.com/10.jpg
pharmacy silagra penegra silagra cumwithus com0 http://pharmacynorthern.com/categories/gums.htm health pharmacy cok n energy and sensory enhancer
http://www.samachar.com/samasearch/search_samachar.php?ss=0&q=site%3Aloveepicentre.com
saco hannaford pharmacy hours http://pharmacynorthern.com/products/torsemide.htm verdicts against walmart pharmacy local pharmacy
http://www.theislamicsearch.com/index-site%3Aloveepicentre.com-web.html
hayfield pharmacy http://pharmacynorthern.com/products/nimotop.htm pharmacy for sale lynoral
tower online pharmacy http://pharmacynorthern.com/products/tentex-royal.htm pharmacy continuing education compounding online pharmacy technician school
http://www.thumbshots.net/search.aspx?q=site%3aloveepicentre.com

この記事へのコメントは終了しました。

エサレン(R)ボディワークいかがですか?

  • 2008年9月27日より、JunglePalm Apt.のすべてのセッションは目黒区、祐天寺スペースUで行っています

独学おすすめサイト

おすすめBooks